2/13(土) 女性のためのAndroid開発(初心者編)を徳島で開催します

yukotan

to GDG Shikoku
ゆこたんです。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

このたび、Google Developers Groups Shikoku (GDG四国)は、
NPO法人チルドリン徳島様と共催で、
「女性のためのAndroid開発(初心者編)」
を徳島で開催します
美味しいスイーツとともに楽しみましょう!

主催:NPO法人チルドリン徳島、GDG 四国

日程:2016年2月13日(土)
 10:00 - 12:00 開発環境構築(希望者のみ)
 13:00 - 17:00 アプリ開発講座&お茶会♡

場所:テレワーク実証センター徳島
   徳島県徳島市南島田町2丁目25番地
   (旧徳島テクノスクール理美容科棟2F)
   090-3187-9845
   ※駐車場無料
参加費:500円(スイーツとお茶代実費)
対象者:今までに何らかのプログラミングを経験したことがある方。

持ち物:無線LANに接続可能なパソコン。
 メモリはWindowsの場合は8GB以上、Macの場合は4GB以上を推奨。
 可能な方はAndroidスマートフォンとデータ通信可能なUSBケーブルを
 ご用意ください。

お申込はこちらよりお願い致します。
https://goo.gl/LZjNmn

託児:あり。無料。

事前準備:参加申込者に事前に環境構築資料をメールにてお送りしますので、
 それにしたがって環境構築を行ってください。
 一人では不安な方は午前中の環境構築をお申込ください。

ご参加お待ちしています!