5/20(土) Firebase勉強会 in Ehime を開催します!

ramusara

to GDG Shikoku
らむさら@愛媛です。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

来週の土曜日、愛媛県松山市にて Firebase の勉強会を行います!
#直前のお知らせで申し訳ありません。
参加者の状況を見て、ハンズオンをするか、もくもく会とするか判断しようと思います。
申込は connpass( https://gdgshikoku.connpass.com/event/56934/ ) にてお願いいたします。

# Firebase勉強会 in Ehime

## Firebase ?
Firebaseは、モバイルおよびWebアプリケーション開発プラットフォームです。
同社はAndrew LeeとJames Tamplinによって2011年に設立され、
2014年10月にGoogleによって買収、 2016年5月にはGoogle I / Oで多数の新機能が紹介されました。

## 概要
日時 : 2017年5月20日(土) 13:00〜17:00
場所 : 愛媛大学 総合情報メディアセンター 二階ゼミ室 定員 : 10名
参加費 : 無料

## 持ち物
無線LANが利用できるパソコンをお持ちください。