6/2(土) Google I/O 2018 もくもく会@愛媛 を開催します!

ramusara

to GDG Shikoku
らむさら@愛媛です。
GDG Shikoku のお知らせをお送りいたします。

5/19に Google I/O 2018報告会 を行いましたが
まだ消化不良気味だったり、もっと Google I/O ネタで話し合いたい人もいるかと思います。

そこで、直近(今週末)ですがもくもく会を開催したいと思います!
・Codelabsやったり
・発表内容について雑談したり
・開発してるアプリケーションについて相談したり
・ガジェット見せたり触ったり
など、楽しくやりましょう!

名称:Google I/O 2018 もくもく会@愛媛
日時:2018年6月2日(土) 13:00頃~18:00頃
場所:愛媛大学総合情報メディアセンター二階ゼミ室1
準備物:パソコン。
    インターネットは愛媛Free Wifiが使えます
参加費:無料