Shibuya.trac勉強会第13回

ちょび

to Shibuya.trac
みなさま

こんばんは、ちょびです。

前回6/30に第12回勉強会を開催して半年を過ぎました。
だいぶのんびりさせていただきましたが、
いよいよ12/9(金)に第13回勉強会を開催いたします。
急な連絡で、「都合つかなくて無理だよー」という方も
いらっしゃるかも知れません。
アナウンスが遅くて、本当にごめんなさい。m(_ _)m
まずはお詫び申し上げます。

本件、Shibuya.tracのWikiにまだアップしていませんが、
先にこくちーずで参加者の募集を開始したいと思います。
#近日にアップします。。。もうしばしお待ちください。

今回は、kompiroさんが上京されるという情報を得て、
お願いしてみたところ、久しぶりに発表していただけることになりました。
他に、前回のパネリストのお二人、kanuさんとikikkoさんが登壇します。
詳しくは、下記こくちーずをご覧ください。

★こくちーず(こちらから参加申し込み願います)

本日19時より募集開始しますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひご参加くださいませ。
また、忘年会を兼ねた親睦会も開催しますので、仕事の都合上、
勉強会に参加できない方も、お気軽に「懇親会のみ参加」で、
いらしてくださいね!! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

あと、大変心苦しいのですが、今回からおやつ・飲み物代としまして、
参加者の皆さまに一部ご負担いただきたいと存じます。
参加費として、200円頂戴しますので、予めご理解の程、お願いいたします。
理由は、来年の5周年記念に向けて、スイーツ予算を確保しておきたいからです。(笑)

今回は、スイーツでなく、おやつと称していますが、それは生菓子がないからです。^^
時間短縮と会場都合により、生菓子は外しました。
また、前回の勉強会で生菓子がたくさん余り処分が大変でしたので、
前回の反省を踏まえ、今後は生菓子の量を減らすよう改善していきます。
意外と人気薄?だったのか、恐ろしいくらい余りましたね。(笑)
今回は余った分を持ち帰りできるよう配慮していますので、
参加者の皆さまには余りが出ないよう、ご協力いただければ幸いです。

それでは、12/9(金) 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ちょび

to Shibuya.trac
再度ちょびです。

今回の勉強会は、『パソナテック/エンジニアカフェ』のご協力を得て、
会場をお借りすることができました。

当日紹介LTやチラシの配布などがあります。こちらもお楽しみに☆
綺麗で素敵なお姉さんが発表してくれます!
仲良くなりたい方はこの機会を逃さないよう・・・(笑)

それでは、よろしくお願いいたします!!

>パソナテック/エンジニアカフェの関係者さま
会場のご提供、誠にありがとうございます。深くお礼申し上げます。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。