OSC 2010参加について

1 view

Takashi Okamoto

to Shibuya.trac
おはようございます。

おかもとです。3/4,5のOSC2010 Tokyo Springにエントリーしました。

http://www.ospn.jp/osc2011-spring/modules/xfsection/article.php?articleid=1
http://www.ospn.jp/osc2011-spring/

展示は下記の通りでエントリしています。

Shibuya.trac [プロジェクト管理、バージョン管理、CIツール]
Tracに限らず分散バージョン管理システム、チケットシステム、CIツールの展示とよろず相談を行います。

3/4(金)は私自身が対応できない可能性が高いので、3/5だけの参加にする予定です。
どなたか、3/5にブース対応をやろうという方がいらっしゃればお願いします。m(__)m

セミナーは3/5の昼で申し込んでいて、調整中です。発表は、

hglightのメンテナンスをされている上谷さんからhiglightの紹介
分散バージョン管理勉強会でBazaarの紹介をやって頂いた岩田さんからBazaarの紹介

を行う予定です。時間があまれば私の方で何か喋ろうと思っていますが、是非何か喋りたい
という方がいらっしゃれば言ってください。

よろしくお願いします。
--
Takashi Okamoto

ちょび

to Shibuya.trac
ちょびです。

> 3/4(金)は私自身が対応できない可能性が高いので、3/5だけの参加にする予定です。
> セミナーは3/5の昼で申し込んでいて、調整中です。

う・れ・し・い~!!! 平日じゃないw
土曜日なら参加できます。ぜひセミナー拝聴しに行きますね。(楽しみ♪)

ブース番はできなくても、チラシ配りぐらいはできると思うので、
ブースに差し入れ持って遊びに行きます~
今度は何持って行こうかな~♪(わくわくっ)

Takashi Okamoto

to shibuy...@googlegroups.com
おかもとです。お疲れさまです。

遅くなりましたが、1週間前になりOSC参加のページを作成しました。

[オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Spring]
http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/meeting/15

有識者と時間をとって話せるいい機会なので、使い方やプラグインの作り方など
の質問がある方のご来場もお待ちしてます。

セミナーの方(3/5 (土)12:00~)もまだ枠があるので、興味がある方はご参加ください。
また、宣伝の方もよろしくお願いします。→皆様

現在、ざっとメールを見直した感じでは、スタッフとして参加者は4名(岩田、上谷、ちょび、岡本)
でしょうか。他に手伝って頂ける方がいらっしゃれば声をあげてください
(メールを見落としていたらすみません)。
ちなみに、今回はネットワーク環境が用意されるようなので、自宅鯖に
つないでデモしたいと思っています。

OSCはチケットシステムを使っていない人も沢山居るので勧めて使って
もらうにはいい機会だと思っています(RedmiineやJIRAを既に使っている
人はなかなか移行してもらえないのですが、新規の人には勧め易いので)。

また、BazaarやMercuriaなどの分散バージョン管理システムも展示する
ので、Shibuya.tracに興味を持ってもらえる人の層が広がると思います。

積極的に宣伝してくれる人を募集します!!

--
Takashi Okamoto