Shibuya.trac名刺の作り方

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
みなさん、おはようございます。
かぬです。

新デザインの名刺の作り方を、データの在りかを含めて以下に纏めてあります。
イベント等で作成する際の参考にしてください。

http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/NameCard

今まで通り名刺についての利用制限はありません。
名刺はShibuya.tracとして活動する意志がある人が自由にお使いください。
スタッフとして活動したことがある人や広報する意志がある人、
発表経験のある人は名刺を使って積極的なShibuya.tracのアピールを
お願いします。

不明な点があればお答えしますので何でも聞いてください。

--
かぬか