Shibuya.trac 10th Year Anniversary

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
みなさま大変ご無沙汰してます、かぬです

気が付けばTrac月OFFから10年という月日が経っていました
http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?%A4%A4%A4%AC%A4%D4%A4%E7%A4%F3OFF

そこで8月31日に「Shibuya.trac 10th Year Anniversary」として横浜(!)のアトラシアンで
ゆる~い近況報告会的なOFF会を開催したいと思います。

用意できる方は5分程度のLT形式での近況報告をしてもらえると盛り上がれるかなと思ってます。
もちろんガチな内容も歓迎です!

参加希望者は以下のURLから「REGISTER」お願いします。
https://www.eventbrite.com/e/shibuyatrac-10th-year-anniversary-tickets-35116516446

案としてはずいぶん前からあったのですが案内が遅くなって申し訳ありません。
皆さんの参加お待ちしております!

かぬ

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
かぬです

いよいよ本日となった「Shibuya.trac 10th Year Anniversary」ですが
主催側で飲み物・食べ物の用意はしません。
各自お好きな食べ物・飲み物(アルコール可)を持参で参加お願いします。

プロジェクターは用意しますので、LT等も大歓迎です。
楽しくワイワイとやりましょう!

なお一旦締め切っていましたが再度「REGISTER」可能にしましたので
迷っていた方や都合が付くようになった方も是非参加してください。
https://www.eventbrite.com/e/shibuyatrac-10th-year-anniversary-tickets-35116516446

かぬか

Takashi Okamoto

to Shibuya.trac
かぬさん、みなさん

おかもとです

ごぶさたしています。

オフ会お疲れさまでした。すいません、勉強会の開催に前日まで気が付かず、
うまく調整つかず参加できなくて申訳ありませんでした。

10周年と聞いて、Trac月と書いてライトと読んでいた、Death Note大全盛の
時代からもう10年も経ったのかと感慨深いものがあります。
いまリリースしたなら、「バグの名は?」とか、締まらない名前になっていたかも
知れません。
時空を超えた、バグの投稿者と解決者のめぐり逢いの物語とか考えてみても素敵
ですが、おっさんがしゃべっても多分寒いだけになりまそうです。

どんな状況だったのか知りたいのですが、ブログ巡りも最近あまりやっていないので、
勉強会の状況が分かるブログやSNSのグループか何かあれば教えてください。

よろしくお願いします。

ウイルス フリー。 www.avast.com

2017年8月31日 10:29 かぬ <kanu...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「Shibuya.trac」の登録者に送られています。

Takashi Okamoto