Shibuya.trac勉強会第12回

ちょび

to Shibuya.trac
みなさま

おはようございます。ちょびです。

6/30(木)にShibuya.trac勉強会を開催します。
詳細は、下記のWikiをご覧ください。

Shibuya.trac第12回勉強会
~チケット管理システム大決戦 第二弾~
http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/meeting%2F17

お申し込みは、こくちーずからお願いします。
【一般枠】 http://kokucheese.com/event/index/12608/
【女子枠】 http://kokucheese.com/event/index/12761/
#今回特別に女子枠を設けてみました。女性の方は是非女子枠をご利用ください。

皆さまの積極的なご参加をお待ちしています。
初参加の方もお気軽にどうぞ~♪

それでは。

ちょび

to Shibuya.trac
みなさま

こんばんは、ちょびです。

既にお申込みいただいた皆さま、どうもありがとうございます。
13日に募集していつもの定員数が約19時間で【満員御礼】となりました。
とは言っても、女子枠は相変わらずのガラ空き状態ですがw

女子枠に取られ一般枠が減ってしまっていますし、他にも参加したいよーという方が
いらっしゃると思いますので、増席することにしました。
レイアウトがテーブル席ではなくなりますが、皆さまご容赦願います。

第一回のデブサミ会場と同様、モデレーターとパネラーのみテーブル席となり、
他の参加者は椅子席のみとさせていただきます。予めご了承ください。

追加枠の募集は、下記のとおり予定しております。
今回は、昼間申し込めない方、平日申し込めない方をターゲットにしています。
申込が間に合わなかった方は、ぜひこの機会にお申込みくださいませ。

◆追加枠募集

本日 6/17(金) 22時頃~  『20名』 追加募集いたします。

ちょび

to Shibuya.trac
みなさま

こんばんは、ちょびです。

追加枠募集開始しました。先着20名様となります。」
参加ご希望の方はお早めにお申込みください!!

【一般枠】

取り急ぎお知らせまで。