[6/14] 第14回勉強会

Takashi Okamoto

to Shibuya.trac
Shibuya.tracメーリングリスト購読のみなさん

おかもとです。ご無沙汰しています。

しばらく勉強会を行っていなかったので、勉強会を行いたいと思いたいと思います。

ATNDでエントリの登録を始めたので参加を希望される方は登録してください。

また、sourceforgeにもページをつくりました。

ネタやTLのエントリを行っていますので、発表を希望する方は
言ってください。

よろしくお願いします。
--
Takashi Okamoto