6/4(土)、5(日) Tea.trac 第1回開催のお知らせ

ちょび

to Shibuya.trac
みなさま

こんばんは、ちょびです。

6/4(土)、5(日)にリフレッシュイベント「Tea.trac 第1回」を開催します。
勉強会ではなく、飲み会の家族参加バージョンのイベントと思っていただければ。
残念ながらアルコールはなしです。
メインは、お茶とスイーツです♪

第二部の懇親会では、飲み会のように参加者皆さんでいろんな話ができると思います。
もしご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

詳細は、以下のサイトをご覧くださいませ。
http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/refresh%2F01

お申し込みは、こくちーずからお願いします。
【6/4(土) 一般枠】 http://kokucheese.com/event/index/11773/
【6/5(日) 一般枠】 http://kokucheese.com/event/index/11907/
【6/4(土) 女子枠】 http://kokucheese.com/event/index/11909/
【6/5(日) 女子枠】 http://kokucheese.com/event/index/11910/

こくちーずに記載の「こんな方におススメ☆」は
ただの血迷ったたわごとですので、スルーしてください。
#時間を使って読む価値はありません。(笑)

サブタイトル「Tea.trac☆第1回  ~リフレッシュ・癒し~」以降がアナウンス文です。
下スクロールしてこちらからご覧ください。

それでは。