「DevLOVE HangarFlight - Spring Bomb -」で話します。

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
みなさん、おはようございます
かぬです。

はてなの方には書きましたが、5/21(土)13:00@Oracle青山で行われる
「DevLOVE HangarFlight - Spring Bomb -」で話すことになりました。

「とある会社のtrac事情 ~不具合管理 からタスク管理へ~ 」というタイトルで、
今までShibuya.tracで話してきた「とある会社」シリーズ(?)の総まとめ的な話
で過去から未来へという感じになる予定です。(スライド未着手w)

"広め切れてない"とか、"広めたけどこの先は・・・"という人へのヒントや勇気を
分けられればいいなぁと思ってます。

セッションの詳細等はサイトを見て貰うとして、私の話以外にも面白うそうな方
の話が聞けると思いますので、ご都合の付く方は参加してみては如何でしょうか。

「DevLOVE HangarFlight - Spring Bomb -」

既に満席に近くになってますので、興味のある方はまずはサイトのチェックを!

--
かぬか