デブサミ2012のお知らせ

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
Shibuya.tracな皆様
こんにちは、かぬです。
デブサミの事前登録が始まっていますが登録はお済みですか?
┏━■■ Developers Summit 2012 ■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      技術者コミュニティとの連携から生まれた総合ITコンファレンス   ┃
┃     ★2012年2月16日(木)・17日(金)★会場:目黒雅叙園              ┃
┃     ★主催:株式会社翔泳社      ★参加料:無料(事前登録制)     ┃
┗━■ 最新情報はコチラから ■ ⇒ http://codezine.jp/devsumi/2012      ━┛

今年もShibuya.tracはデブサミのオフォシャルコミュニティとして登録を行いました。
昨年とは異なりブースを構えたりLTを行ったりはありませんが、姉妹コミュニティ(?)の
品川Redmineがブースを構えるそうなので、参加される方は是非とも立ち寄ってみてください。

Shibuya.tracとして注目のセションはチケット管理システム決戦第二弾の際のパネラーである
藤原大さんが16-B-5「アジャイルリーダーシップと組織改革 ~楽天のアジャイル開発というリアル~」、
山本裕介さんが17-B-1で「差別化で未来を生き抜くエンジニアの7つの秘訣(仮)」というセッションを担当します。
Jenkinsの川口 耕介さんのが登壇する17-C-1や、ツールは異なるものの開発プロセスの話には定評のある
MS長沢 智治さんの17-C-2「10年後も通用する開発環境の秘訣 ~ 継続的フィードバックとVisual Studio 11
も必見だと思います。

徐々に満席のセッションが出てきていますので、早めに登録することをオススメします!
年に一度のデベロッパーの祭典でもあるデブサミ2011に参加してみては如何でしょうか。