Shibuya.trac勉強会#10 開始時間の変更とデブサミから移動について

かぬ

To: shibuy...@googlegroups.com
みなさん、こんにちは
Shibuya.trac かぬです。

第十回勉強会についての連絡事項です。
http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/meeting%2F14

開始時間の変更
  開始時間が19:30(受付:19:15)に変更になりましたのでご注意下さい。
  終了時間については22:00で変更はありません。

デブサミからの移動について
  デブサミ"18-B-7"に参加する方は講演終了後、Shibuya.tracのブース附近に
  一旦集合してからNiftyへ移動することにします。
  遅刻は確定ですが、集団で移動することでスムースな誘導と勉強会の進行を
  目指したいと思います。
  デブサミ"18-B-7"に参加する方は、私( kanu...@gmail.com )にお知らせ下さい。

  個別移動されますとNiftyでの誘導の都合から、Nifty到着後の会場への案内が
  遅くなる場合があります。ご協力宜しくお願いします。

--
かぬ

全員に返信
投稿者に返信