Re: shibuya-trac@googlegroups.com のダイジェスト - メッセージ 3 件 - トピック 1 件

tyobichi tyobichi

to shibuy...@googlegroups.com
みなさま

こんばんは、ちょびです。

11日の地震災害でいまだ大変な状況と思いますが、
みなさまお元気でしょうか。
被害に会われた方もいらっしゃると思いますが、
気を落とさず前向きにお互い頑張りましょう!!

さて、放置していた「みんなのプロジェクト」投票結果を
報告いたします。
大変遅くなり申し訳ありません。。。

数字は正確ですが適当にまとめたので、その点はご了承ください。
また全然分析してません、各自でそれぞれ判断してください。(^^;;
ひとまず、データだけでも公表しておきたいと思いましたので、
資料アップします。

みんなのプロジェクト投票結果.pdf

ちょび

to Shibuya.trac
件名書き換えるの忘れました。。。
ごめんなさい。(苦笑)

Takashi Okamoto

to shibuy...@googlegroups.com
ちょびさん

おかもとです。お疲れさまです。

ニュース見ていても憂鬱になるだけなので、こういう生産的な活動をするのはいいですね。

ところで、デブサミではどういうコンテキストで話をしていたのでしょうか?

OSCでは、Tracユーザが尋ねてくることが多かったので、「Tracを使ってお困りのことに
貼ってください」と言って、シールが貼られたところを見て、「Trac(or Subversion)をこのように
使えば解決できそうでね」みたいなコメントをして、来場者とのコミュニケーションに使っていました。

話の仕方によっては、結果は変わってくるかなーと思いました。ご参考まで。
-----

--
Takashi Okamoto

ちょび

to Shibuya.trac
おかもとさま

> [...]

> 使えば解決できそうでね」みたいなコメントをして、来場者とのコミュニケーションに使っていました。

いいですね。コミュニケーションに役立ったのはとても素敵なことだと思います。
今後もなにかのテーマで続けていくのも良いかもしれません。
まずはコミュニケーションが取れる手段として利用できるのが一番ですね。

> ところで、デブサミではどういうコンテキストで話をしていたのでしょうか?

デブサミでブース番やられてた皆さま、お返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

#こちらもブース番やってないので分かりません。ごめんなさい。><