こんぴろさんを囲む会をやります♪

ちょび

to Shibuya.trac
皆さんこんばんは、ちょびです。

前回の勉強会からしばらく反応なしですみません。(苦笑)
6月の勉強会にご参加くださった多くの皆さん、本当にありがとうございました。
盛況に終了することができたのも、すべて皆さまのお蔭です。感謝しております。

さて、今日は、急な案内となり、都合がつく方がどのくらいいるのか微妙な感じですが(^^;;
9月6日(火)の夜に「こんぴろさんを囲んで懇親会」を開催します。

ご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご参加くださいませ。
きっと当日のむちゃぶり大丈夫だと思いますw(ほんとに?笑)

詳細は、こくちーずに記載しましたので、そちらをご覧くださいませ。
お申し込みもこちらでお願いいたします。

※限定公開のため、カレンダーや検索では表示されません。ご注意ください。

5日の深夜に参加人数を見て、お店に連絡します。
人数把握のため、ご協力頂けると助かります。

皆さまのご参加心よりお待ちしております!
それでは、よろしくお願いいたします。