デブサミからのお知らせです

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
かぬです。
SHibuya.tracのみなさんこんにちは。

オフィシャルコミュニティとして登録したデブサミからのお知らせです。

┏━■■ Developers Summit 2012 ■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      技術者コミュニティとの連携から生まれた総合ITコンファレンス   ┃
┃     ★2012年2月16日(木)・17日(金)★会場:目黒雅叙園              ┃
┃     ★主催:株式会社翔泳社      ★参加料:無料(事前登録制)     ┃
┗━■ 最新情報はコチラから ■ ⇒ http://codezine.jp/devsumi/2012      ━┛

◆ コミュニティライブコーディング@デブサミ2012応募受付のご案内 ◆

※本メールは オフィシャルコミュニティの皆様へお送りしております。

Developers Summit 運営事務局です。

先日ご案内させていただきました、デブサミ10周年/.NET10周年
を記念した「コミュニティライブコーディング@デブサミ2012」の
ご案内をさせていただきます。

オフィシャルコミュニティブースに参加されている皆様に
「デブサミやMicrosoft .NETの10周年をお祝いするアプリをデブサミの
2日間で作っていただきパーティの場で発表して頂けないか?」とお願いで
ご連絡しました。

テーマは「デブサミ 10周年おめでとう」
または「Microsoft .NET 10周年おめでとう」です。

2日間で完成したアプリは、パーティー中にLTで発表していただき、
ぜひ場を盛り上げていただきたいと考えています。
そして、見事アプリを披露できたコミュニティの皆さんには、
素敵なプレゼントもご用意する予定です。

2日間の開発スペースは、コミュニティブースに用意します。
当日は様々な分野の開発者の方が訪れます。
皆さんの素敵なコミュニティや技術などを紹介し、
お互いに得るものがあれば開催側としてもうれしく思います。

■コミュニティライブコーディング@デブサミ2012

お題:
 「デブサミ10周年」または「Microsoft .NET10周年」をお祝いするアプリ

応募条件:
 お声掛けしたコミュニティに所属していること
 デブサミ会場にてコーディングし、パーティで発表いただく
 (事前準備や、1日だけの参加もOK)
 複数人でのチーム参加もOK(3名まで)

特典:
 デブサミパーティへのご招待(事前に申し込む必要がありません)
 デブサミ関連書籍(調整中)
 マイクロソフト社より進呈「マウス Explorer Touch Mouse」

★.NET特設枠(最大3チームまで)★
 Kinectを利用したアプリには 今回特別枠を用意しています。
 ※Windows、Macどちらでも対応可。

 追加特典:
  2月1日発売の「Kinect for Windows」を現地にて提供
  (1チームにつき1台まで、会期終了後はお持ち帰り可能)
  Kinectに詳しい技術者をサポート要員として手配予定(調整中)

 応募方法
  以下フォームからご応募ください。

 応募締切
  2月2日(木)17:00迄

 当選発表
  当選の可否については、2月3日(金)までにメールにて
  ご連絡させていただきます。

みなさまのご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Developers Summit 運営事務局
〒160-0006 東京都新宿区舟町5(株式会社翔泳社内)
Phone:03-5362-3843  E-mail:dev...@shoeisha.co.jp