TracLightning3.2.0alpha2をリリース

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
かぬです。

TracLightning3.2.0ですがalpha2をリリースしました。
alpha1に引き続きお試しして頂ければと思います。

http://sourceforge.jp/projects/traclight/releases/58152

変更点
・start.bat でのサービス未インストール時への対処。
・Jenkinsの最新化(セキュリティ勧告を受けて)

alpha1を入れた方もJenkinsのUpdateをおすすめします。

既知の問題点
Jenkinsの管理画面でsecret keyの警告が出ます。
"secret.key.not-so-secret"
という空ファイルを置けば解決することは分かっているのですが、対処として正しいかどうかが不明なため、今回のリリースでは対処していません。

--
かぬか