Tracのプラグイン集について

sue

to Shibuya.trac
Trac初心者のsueです。宜しくお願いいたします。
会社でTracを使用する事になり、Tracについてインストール、調査を始めました。

まずは基本的なところなのですが、一般的に利用されているTracのプラグイン集のようなサイトがあれば教えていただきたく。

かぬ

to shibuy...@googlegroups.com
sueさん、こんにちは
かぬです。

Plug-inが集まっているサイトで最大手はtrac-hacksになると思います。
http://trac-hacks.org/

後はShibuya.trac
http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/TracDevelopment

他いくつかのサイトに点在しているPlug-inもありますが、この2カ所でだいたい揃うと思います。

またTracLightningに含まれているPlug-inは
http://sourceforge.jp/projects/traclight/wiki/IncludeSoftware
にまとまりつつあります。一般的に使われていると言う意味ではTracLightningに含まれている
Plug-inは参考になると思います。

また手前味噌になりますが、TracLightningの2系に含まれていないが使ってるPlug-inを
以前に私のブログでまとめたことがあります。
http://d.hatena.ne.jp/kanu-orz/20100604/1275642706

こんな感じで大丈夫ですか?

--
かぬか

sue

to Shibuya.trac
早速のご返事、有難う御座いました。
また何かありましたら、ご連絡させていただきます。m(_ _)m