ベンチャースカウト隊 についてのディスカッション

はらほろひれはる

to ボーイスカウト世田谷第8団
ボーイスカウトの奉仕活動(ボランティア)の中でも、非常に派手であり、有名な行事ですよね。地道な奉仕活動も大切だと思いますが、こういう楽しく、且
つ、ヤリガイのあるボランティアもいいですよね!

はらほろひれはる

to ボーイスカウト世田谷第8団
ベンチャースカウト@泰介殿
早速のアップだね!スリルある活動の様子を垣間見れて頼もしいと思います。
始まったんだな~、松尾ベンチャー始動!!
近日掲載予定の6月1日の活動には期待をいたしますが、体あってのこと!!
くれぐれも安全第一が最優先! 第一番! みんなの願い! こころの余裕!