秩父地域の夏祭り、秩父川瀬祭りで八町会の各山車の現在位置情報を一般の方や運行管理者、警察の方等の確認利用のためにserversmanを利用したいと思っているのですが、山車ごとのアカウントを取得したのですが、ログインができません。
とりあえず、一台テスト用にアンドロイドでアプリをダウンロードし、そこでのサインアップは済ませてあるのですがログインができません。
アプリが起動すると、『serversmanサービスを停止しました』と表示され、ログインの中央のアイコンが青くならず、ログインしようとすると「切断しています」と表示されてとまってしまいます。
また、
serversman.comでウェブブラウザー上でログインしてみると、アカウントはあるのですが、デバイスの選択でアンドロイド用のアイコンがグレーのままで、赤い選択された状態になりません。どうも、ウェブ上ではグレーのアイコン画像が表示されているだけです。
いままでもともと使っていた別のアカウントでの別のアンドロイドでのログインは同じ環境や動作で使用可能なのですが、10日ほど前取得した新しい山車用のアカウントでのログインができません。
どうしたらよいでしょうか?