IEDriverServerでWSACancelBlockingCallの例外が発生する

高橋優太

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
お世話になっております。

IEDriverServerで動かしていたテストオートメーションが、ある日突然動かなくなりした。
コードはC#で書いております。
エラーの内容を追っていくとNavigate().GoToUrl(”https://~”)の場所で、ある程度の確率で
「ブロック操作は WSACancelBlockingCall の呼び出しに割り込まれました。(System.Net.Sockets.SocketException)」
という例外が発生していました。

同じサイトを、chromedriverでテストオートメーションをかけると、例外が発生しないことから
IEDriverServerに原因があるような気がしています。
しかしWSACancelBlockingCallとIEDriverServerを結びつくような記事が見当たらず、困っています。
何か心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか。

IEDriverServer、WebDriverはともにバージョン3.141を利用しております。
宜しくお願いします。