sendkeysで半角かっこ()が送れない

suzukih

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
sendkeys(ファイル名)でファイル選択ダイアログボックスのファイル名欄にファイル名を送りましたが、ファイル名に()が含まれていると()がファイル名欄に遅れれず欠落してしまいます。
クリップボートを使ってCTRL+Vとしたところかっこ()の欠落は起こらずファイル名が問題なく貼り付きました。
sendkeys(ファイル名)で()が遅れない原因をご教示頂けないでしょうか。

moc....@okeim.com

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
おそらく半角カッコがプログラミング言語の一部だとみなされてしまうのが原因だと思います。Ctrl+Vだと大丈夫ことなので、おそらくその場合はSeleniumが適切な処理をしてるからだと思われます。
問題のsendkeys(ファイル名)の部分をコピペしてくれますか?後、バインディング言語は何を使用してますか?解決方法としては半角カッコにたいしてエスケープ処理をすれば通ると思います。