Selenium IDEのテストが終了した時に通知

D kat

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
みなさまはじめまして、Selenium IDE初心者で只今勉強中です。

先週からSelenium IDEでテストを行っているのですが、途中長いループがあり、終了したら音で終了を通知させたい
のですが、可能でしょうか?

コマンド一覧を見たのですかが、見つけることができませんでした。
よろしくお願いします。

伊藤望

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
Selenium IDEテストをコマンドライン 実行し、

テスト完了後にSelenium IDE以外のツールで音を鳴らすのがよいと思います。

試していないですが、例えばWindowsだとこういうのがあるようです。

D kat

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
ありがとうございます。早速試してみます。