Selenium IDEで画像マッチングを行う方法

k tanaka

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
Selenium IDEでは画像マッチングをしてボタンクリックを行う等の動作をさせる事は可能でしょうか?
Selenium WebDriverでは画像マッチング出来るような情報は見当たりますが、 Selenium IDEでの情報が見つけられず質問させて頂きました

戸田広

to k tanaka, 日本Seleniumユーザーコミュニティ
不可能です。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Seleniumユーザーコミュニティ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには seleniumjp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。