CodeZine記事: JavaScriptライブラリ「Wijmo」で作ったリッチUIのE2Eテストを、最新のSelenium 4で自動化してみよう

hiros...@ossaaaan.com

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
ご無沙汰しています、戸田です。

CodeZineで、グレープシティ様とのタイアップ記事企画へのお誘いをいただきまして、
せっかくなので最新のSelenium 4の紹介・Python(pytest)でのコード実装
アクセシビリティ標準(WAI-ARIA)の自動E2Eテストへの活用・和菓子屋のステマ(?)と
よくばりセットの記事として便乗してしまいました。
ご興味ございましたらぜひご覧ください!

余談ですが、戸田はここのところ
AIテスト自動化サービス「MagicPod」の開発・運用に参画しています。
このサービス基盤にもSeleniumやAppiumが利用されています。
大小さまざまな機能開発により、以前より便利になり続けていますので、
だいぶ前に試されたままの方は、ぜひまたお試しください!

では。