新規にディスカッションを始める方へ

登玉

to 諏訪清陵高等学校78回卒業生の掲示板
 このGoogleグループでディスカッションを始めるためには、GoogleへIDとパスワードを登録してある必要があります。
 右のディスカッションをクリックすると、Google IDとパスワードを聞いてきます。新規なので、その下の方のGoogleアカウントで登録して
ください。IDは現在使っているメールアドレスを入力し、任意のパスワードを設定します。案内に沿って必要事項を入力、送信後、返ってきた確認メールに
返信するとパスワードが有効になります。
 Googleページへ戻って、IDとパスワードを入力すると、ディスカッションに入れます。一旦登録しておけば、Googleグループを開くと自動的
に認識されますので、後は、「+新しい投稿」をクリックするだけでディスカッションを始められます。