活動計画森田案

MoritaMasahiko

to 諏訪清陵高等学校78回卒業生の掲示板
皆様ご苦労さま、森田です。
先日(9/3)の役員会で出された宿題がやっとできました。
小宮の準備やら、9月決算の繁忙期やら、おまけに武富士会社更生まで重なりパニクッテおります。
そのようなパニックの頭でひねり出したので、自信がありませんが、どうかご検討下さい。
ある人は、石埜案を見て、おまえ(森田)に提出させるのは咬ませ犬だとおっしゃいました。
咬ませ犬でも少しは考えもあり、時間も費やしましたので、その点はご理解いただきたいものです。
では、皆様のご健勝を祈りつつ、次回役員会での評価を楽しみにしております。