同窓会

小林生典

to 諏訪清陵高等学校78回卒業生の掲示板
生典です。
来たる6月30日に清陵同窓会が79回生の企画で執り行われます。
我々78回生に30名以上の動員要請がまいりました。
皆さん多忙の折とは思いますが、昨年のお礼奉公とゆう意味合いも込めまして、是非のご参加を期待いたします。
東京清陵会の方々も、高光君の呼びかけで集会の計画がなされているようですが、本会の方のご出席も是非お願い致します。
尚、当日は受付にチケットを持った足立君か私が居りますので、5千円を握りしめてご参集ください。