3日の第1回実行委員会

石城正志

to 諏訪清陵高等学校78回卒業生の掲示板
3日の実行委員会は誰が来るのかな?
会場は、清陵の同窓会館だから何人でもかまいませんが、誰が来るのか知りたい。

3日参加するつもりの人はここに書き込んでくれると嬉しいです。

それから、実行委員会の後は、一杯会やるのかな?
やるならそのつもりで来てもらわないといけないしね。
そこんところどうなんでしょう。
                                        石城

登玉

to 諏訪清陵高等学校78回卒業生の掲示板
前略

企画をお願いした佐藤君が参加するつもり。
石埜君は無理して来なくても、佐藤君が説明してくれればいいと、伝えました。
その他は、特に招集を掛けてなければ前回のメンバーだけだと思いますが・・・

翌日新作花火の接待準備有り、二次会は御遠慮させてください。

登玉

かまきり2世

to 諏訪清陵高等学校78回卒業生の掲示板
中村利彦です。
3日は参加するつもりです。
でも、もし2次会があれば、
そちらはすみませんがパスさせてください。
よろしくお願いします。