セプキャンキャラバン in 福岡(非公式)のご案内

Yuichi Hattori

to 北九州情報セキュリティ勉強会 セキュ鉄
セキュ鉄代表の服部です。

セプキャンキャラバン in 福岡(非公式)のご案内です。

主催は北九州情報セキュリティ勉強会「セキュ鉄」にて開催いたします。

セキュリティ&プログラミングキャンプの講師陣や卒業生による講演、
ばりかた勉強会をはじめとする九州の情報セキュリティ勉強会参加者によるライトニングトークなど、
盛りだくさんの内容を予定しております。

みなさま、お誘いあわせの上で是非ご参加ください。

--
日時: 2011年10月15日(土)10:30~(10:00受付開始)
場所: 福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター 会議室(博多駅前)

申し込み方法、詳細は告知ページをご覧ください。
http://www.security-steel.net/home/info/plan/caravan