セキュ鉄第2回勉強会~クラウドと法律~のお知らせ

Yuichi Hattori

to 北九州情報セキュリティ勉強会 セキュ鉄
服部です。

2011/06/18(土)13:00~から北九州情報セキュリティ勉強会 第2回勉強会~クラウドと法律~を開催致します。
第2回のテーマはクラウドと法律となっています。
メインスピーカーは、ITと法律関連でご活躍されている
おおいた市民総合法律事務所日田事務所弁護士の吉井様をお招きしております。
皆様、奮ってご参加ください。
LTも募集中ですので、[eidwinds あっと gmail どっと com]までご連絡ください。

http://www.security-steel.net/home/info/plan/s2