のぼりのデザイン

nabeken

Feb 7, 2024, 12:38:10 AMFeb 7
to 東砂scrc
タイトルなし.jpg
2008の渡辺です。
のぼり作成の件ですが、デザインを作成いただきました。
良いと思った物に投票をお願いします。締切は12日迄とさせて頂きます。
ちなみに、セイル型の希望も有ったのですがポールを縮めて運ぶことが出来ない点(180センチ程の曲がったポールを手持ちして運ぶことになる)、また費用が通常サイズの倍くらいかかる事から今回通常サイズで作成したいと思います。
投票についてはLINEか掲示板からの場合には投稿、返信の形で投票ください。