東砂SCRC20周年祝賀会での紹介 世界・日本のマラソン大会紹介

國松浩

Jun 1, 2024, 5:19:05 AMJun 1
to scrc...@googlegroups.com
祝賀会へ参加頂けるみなさまへ
7月20日の祝賀会で皆様の参加されたマラソン大会でランキング仲間にお勧めできる大会がありましたら、
添付のパワポに写真等掲載頂き、小職に返信頂ければ大変助かります。
また、当日一言紹介コメントを頂ければありがたいです。
今回は参加型の祝賀会ですので、皆で盛り上りましょう。
パワポの作成に難がありましたら、小職宛てにご相談ください。
國松浩
世界の走り方.pptx