【再掲示】東砂SCRC20周年祝賀会の件

國松浩

Apr 27, 2024, 7:58:00 AMApr 27
to scrc...@googlegroups.com, 國松浩
皆さま
たびたびの連絡ですいません。
現在30名の参加表明を頂いております。
できればもっと多くの方にご参加いただき、ランニングクラブの絆を強めたいと思います。
参加頂ける方は以下のリンクからエントリーお願いします。
尚、現在参加表明を頂いている方は添付の通りです。(ご参加ありがとうございます)
國松
東砂SCRC20周年祝賀会参加者リスト.pdf

國松浩

May 3, 2024, 9:56:01 AMMay 3
to scrc...@googlegroups.com
皆さま
現在34名の参加表明を頂いております。
期限は5月14日ですので、よろしくお願いいたします。

2024年4月27日(土) 20:57 國松浩 <92ma...@gmail.com>:
東砂SCRC20周年祝賀会参加者リスト.pdf

國松浩

May 4, 2024, 7:42:25 PMMay 4
to scrc...@googlegroups.com, 國松浩
皆さま
首題の件、現在37名の参加表明を頂いております。
エントリー期限は5月14日ですので、よろしくお願いいたします。
[...]

國松浩

May 11, 2024, 4:38:46 AMMay 11
to scrc...@googlegroups.com
  皆さま
首題の件、現在46名の参加表明を頂いております。
[...]
参加頂ける方は以下のリンクからエントリーお願いします。皆でおいしい生ビールを飲みましょう。締め切りまであと3日です。おはやめに。

2024年5月5日(日) 8:42 國松浩 <92ma...@gmail.com>:
東砂SCRC20周年祝賀会参加者リスト.pdf

國松浩

May 13, 2024, 7:39:50 AMMay 13
to scrc...@googlegroups.com
 皆さま
首題の件、現在48名の参加表明を頂いております。
エントリー期限は明日、5月14日ですので、よろしくお願いいたします。
尚、現在参加表明を頂いている方は添付の通りです。(ご参加ありがとうございます)
できればもっと多くの方にご参加いただき、ランニングクラブの絆を強めたいと思います。
参加頂ける方は以下のリンクからエントリーお願いします。皆でおいしい生ビールを飲みましょう。締め切りまであと1日です。おはやめに。