Github Issue #289 につきまして

SHIMADA Keiki

to scalikejdbc-u...@googlegroups.com
初めまして、島田と申します。
Playframework-2.3.4と組み合わせてScalikeJDBC-2.1.2を使おうと
しているところです。

GithubにIssueを投稿したのですが、
かいつまむと、scalikejdbcGen によるコード生成で、
server_browse_node_1_id というカラム名に対して
p.serverBrowseNode1Id  のような識別子が割り当てられ、
再度カラムにアクセスする際に
server_browse_node1_id という名前を使おうとしてしまう
という現象です。

既存システムのテーブルを読み書きするコードを書くために
コードを生成したところ、上記のような状況となりました。
(カラム名が悪い、という面は確かにあるのですが、そちらを
変えることは難しいです)

この現象は、生成されたコードを手で直すことで回避できるでしょうか。
それとも、もっと深いところに手を入れる必要がありますか?

Kazuhiro Sera

to scalikejdbc-u...@googlegroups.com
GH にて回答しておきました。この挙動を変更するつもりはないので nameConverters をご利用ください。
#そこそこアルコールが入っているので取り急ぎ簡潔な返信で失礼します

瀬良