ScalikeJDBC 1.7 & ScalikeJDBC-Async 0.3 その他諸々

Kazuhiro Sera

to scalikejdbc-u...@googlegroups.com
瀬良 @seratch です。

今回は注意事項があるのでこちらにも投稿しておきますね。

ScalikeJDBC 1.7.0 をリリースしましたが、このバージョンから organization が "com.github.seratch" から "org.scalikejdbc" に変更になりました。
バージョンアップの際にご注意ください。ScalikeJDBC-Async も 0.3.0 をリリースしましたが、こちらも同様です。

また GitHub リポジトリを scalikejdbc という organization アカウントに移管し、 scalikejdbc.org というサイトを立ち上げました。

実際にところ、何かが変わったわけでもないですが
少なくとも「個人でやっている」という見え方ではなくなったので
チームでの導入時の説明などもしやすくなったのではないかと思っています。

引き続きよろしくお願いします。