こちらでは日本語でお気軽にどうぞ

Kazuhiro Sera

to scalikejdbc-users-group-ja(日本語)
@seratch です。

このように本家とは別に scalikejdbc-users-group-ja というのをつくりました。こちらは日本のユーザの方々のサポートが目
的ですので、リリース告知などは本家の方にのみ行うつもりです。

気軽に日本語でコミュニケートしていただいたり、質問などしていただければと思います。また、他の参加者の方も質問への回答などご協力いただけると大変
助かります。

よろしくお願いいたします。