第1回勉強会のLT

ziruchi

to Scala@福岡
打越です。

第0回勉強会は皆様お疲れさまでした。

早速ですが、
7月31日の第1回勉強会のセッション・LTで、

・こんなことを話します
・こんなことを聞きたいです
・こんなディスカッションしましょう
・こんなワークショップってどうですか?

などを募集します。

7/31まで間に合うかどうか、出席できるかどうかに関わらず、思いついた事をあげて下さい。

僭越ながら、もし誰もやらなければ

・Liftの初歩の初歩

誰かLiftの話をして下さる方がいらっしゃったらGAE絡みの話を準備(間に合うかどうかは自信ないんですが)したいと思います。

以上、宜しくお願いします。

funatti

to Scala@福岡
船津です。打越さんありがとうございます!

僕はみなさんからのご要望通り、

・ScalaのインストールとHello World
・Eclipse, NetBeansへのScala-pluginの導入
・EmacsやVimでの導入の現状

をお話しようかと思ってます。よろしくお願いします。