いよいよ明日ですね

AGATA Toshitaka

to Scala@福岡
縣です。

いよいよ第1回明日ですね。
ATNDを見ると満員御礼のようです。

私も「EtherPadのScala」でLTしたかったんですけど、
ちょっと間に合わなかったので次回に以降に回します。

それでは明日楽しみにしています~

funatti

to Scala@福岡
懸さん

船津です。満員のようですねー。どんな方が来られるかホント楽しみです ^^

>私も「EtherPadのScala」でLTしたかったんですけど、
>ちょっと間に合わなかったので次回に以降に回します。

そうですか。残念ですけど、是非次回お願いします! ;)

もし、懸さん以外にもLTがちょっとでも出来そうという方は、ほんの数分でもいいので是非ネタを持ってきてもらえるとうれしいです。明日はどうぞよろし
くお願いします♪

keiji

to sca...@googlegroups.com
外村です。

本買って、まだ、ほとんど読んでない感じなんですが、、、
明日、楽しみです!

LTのネタとか無くて申し訳ないんですが、、、
よろしくお願いします。。。

funatti

to Scala@福岡
外村さん

船津です。こちらこそよろしくお願いします ^^

明日はゼロからはじめるScala入門と題して、みんなでライブコーディングしながらScalaで遊んでみることを企画してるので、是非気軽にいらっ
しゃってくださいね :)

funatti

to Scala@福岡
船津です。今日はよろしくお願いします :)

僕のプレゼンで、会場のみなさんと一緒にコーディングを進めていく予定なのですが、多分いろんな環境のパソコンをお持ちだと思うので(JDKの問題と
か、OSの問題とか etc)Scalaのインストールにとても戸惑うことが予想されます。

そこで、もしScala環境をインストールしたことのある方は、是非お手伝いくださると嬉しいです。詳しくは会場で説明しますが、ご協力よろしくお願い
します m(_ _ )m

Yukitaka Uchikoshi

to sca...@googlegroups.com
船津さん

了解です。

Ubuntu(10.04)でScalaの2.7と2.8を共存させてます。
あまりいないと思いますが、Linux持ち込みの方でしたらお手伝いできると思います。

funatti

to Scala@福岡
打越さん

船津です。ありがとうございます。

とりあえず今認識しているのは、Windows7の64bit版が問題で、scala.batを書き換えないといけないようです。

上手く書き換えれないで動かなかったら、とりあえずWeb版のSimplyScalaで試してもらうのも手かなーとか思ってます。

On 7月31日, 午前11:59, Yukitaka Uchikoshi <yukitaka.uchiko...@gmail.com>