紺屋ビルの清掃について

funatti

to Scala@福岡
船津です。AIPの村上さんより、紺屋ビルの清掃をしませんかとお知らせが来ましたので転送します。

~~~~~

AIP cafe利用者の皆さん

いつもお世話になってます。
AIPの村上です。

7/10[土]に実施する「AIP cafeの会(仮)」ですが、
会の前にAIP cafeが入っている紺屋ビル全体(廊下や階段等)を
清掃したいと考えいています。
(内容としては前回3月28日(日)に実施したものと同じですね。)

そもそも、この企画の発端はAIP cafe利用者によるタバコの不始末の
注意を受けたことに対する謝罪の意味を込めて行ったものですが、
"紺屋ビルがあってこそのAIP cafe"ということで定期的に行っても
良いのではないか、とAIP cafe利用者からお声を頂き、
実施させて頂くことになりました。

ただ、前回想定以上の方達に集まって頂けたのは大変助かったのですが、
掃除道具に限りがあり、せっかく参加頂いた皆さんに対して
何も準備出来なかったことが非常に心苦しかったのを踏まえ、
今回は人数を制限させて頂きたいと思います。

「一緒に掃除してやるよ」と言う有志の方はぜひ下記からご応募下さい。

お忙しいところ申し訳ないですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

以上です。

松木 秀憲

to sca...@googlegroups.com
松木です。

7/10は自社出勤日(Pマークの講習)ならびに自社飲み会のため参加できません。
申し訳ないです…。