Scala福岡イベントのご提案

osacaz4

to Scala@福岡
こんにちは。
はしもとです。

報告なのですが、第二回の時(だったかな?)お話しした、
「ボクらのScala」著者の浅海さんをお呼びできる事になりました。
http://amzn.to/bRUru1

日程は今月の21日か23日のどちらかで調整中です。

また、同時にHadoopユーザー会(東京)でご活躍の
@okachimachiorzさんもHadoopに絡んだ講演を行ってくれるそうです。

AIPクラウド3Daysに続き、福岡熱いです。

折角なのでScala会かHadoop会に絡めると楽しいかなと思っています。
日程等決まりましたら、改めてご連絡いたします。

osacaz4

to Scala@福岡
はしもとです。

日程の調整がつきました。
21日で浅海さんもokachimachiさんもOKがでました。
時間は18:30から21:00を考えています。
場所はオラクル福岡支店になります。

詳細はatnd作成したらTwitterでお知らせします。

osacaz4

to Scala@福岡
はしもとです。

募集サイトを作成したので連絡しまっす。

実践クラウド技術セミナー福岡

ーーー紹介文 はじめーーー
今回は、実際にHadoopでの分散処理環境の構築に携わられているokachimachiorzさん、
「ボクらのScala」著者でありScalaによる仕様記述からのアプリケーション自動生成を研究されている
浅海智晴さんをお迎えして、これから必要になっていく技術について勉強していきたいと思います。
ーーー紹介文 おわりーーー

はじめに、きしださんからJavaの今後について発表があります。
浅海さんが開発されている、g3というScala DSLベースのフレームワークを説明してくれるそうです。
okachimachiorzさんは、Hadoopの実践と現在どのように使われ、今後どうなるかを講演なさいます。

個人的には、DSLに興味を持っていたのでとても楽しみだったりします。

是非、ご参加ください!

懇親会もあるので、こちらもよろしくお願いします~