第2回 新生AIPのCIプロジェクト打ち合わせについて

Fumiya Funatsu

to sca...@googlegroups.com
船津です。度々失礼します。

AIP cafeの村上さんより、第2回新生AIPのCIプロジェクト打ち合わせについてご案内が来たので転送します。

=====

前回開催を予定しました「第2回 新生AIPのCIプロジェクト」
を私の事情で延期させて頂き、参加頂いた皆さんには
大変ご迷惑をお掛け致しました。

改めて第2回を以下の日程で行いたいと思います。
お忙しいとは思いますが、ぜひ参加下さい。
特にデザイン関係の方の参加が少ないので
お待ちしております!

^^^^ここから

日時:8/10[火] 18:30~
場所:AIP Cafe
議題:以下を予定
・プロジェクト名の決定(前回抜けていたため。。。)
・今後の進め方(スケジュール)
・前回あがったアイディアを基にした詳細のディスカッション
参加資格:参加したいという情熱のある方
(学生も参加可能です)
参加登録:http://atnd.org/events/7017

【*注】
もし、どうしても参加したい方で日程の調整がつかない方が
いらっしゃいましたら連絡下さい。
日程の変更、もしくは個別の打ち合わせをさせて頂きたいと
思います。

^^^^ここまで

参加されます方は以下のATNDより登録をお願いします。

上記をベースに今後定期的に打ち合わせを行い、
AIP運営委員会への提案し、承認を得て
オープンさせたいと思います。

以下、新生AIPのCIプロジェクト用メーリングリストを
作成しました。

■AIP CI Project
http://groups.google.co.jp/group/aip-ci-project?hl=ja

集まっての打ち合わせだけでは、なかなか進まないので
ぜひ活用していきたいと思います。
どなたでも参加OKですので、申し込み下さい。

*AIP Cafeメーリングリストから徐々に上記メーリングリストのみで
プロジェクトを進めていく予定です。