第2回の段取りについて

funatti

to Scala@福岡
船津です。

お願いなのですが、第2回の準備に関して、僕が院試で忙しくて特に準備ができないため、

・LTのとりまとめ
・ATNDの作成&告知文の作成

をどなたか行ってもらえないでしょうか。場所は8月28日13:00~16:30で既にとっておきましたので、よろしくお願いします m(_ _)m

Yukitaka Uchikoshi

to sca...@googlegroups.com
打越です。

船津さん
第2回の準備の件、確認いたしました。
今週末(8/7, 8/8)中にATNDの登録と、当日までのLTのとりまとめをやっておきます。

心おきなく院試に臨んでください!

MLのみなさま、
というわけですので、LT希望のためのMLを準備いたしますので、
ぜひLT希望の方は宜しくお願い致します。
また、前回も満員御礼でしたが、今回もScala勉強会のご紹介を
お願いします!

以上です。

funatti

to Scala@福岡
船津です。

打越さんありがとうございます! いつも助かります。。

できたら、他のみなさんも手伝ってくださると嬉しいです。(打越さんに悪い気がするので…)。宜しくお願いします!

どんな話題でもいいんでLT積極的におねがいしますねー^^

On 8月6日, 午後4:43, Yukitaka Uchikoshi <yukitaka.uchiko...@gmail.com>
wrote:
> [...]
> ぜひLT希望の方は宜しくお願い致します。
> また、前回も満員御礼でしたが、今回もScala勉強会のご紹介を

Nobuhide Tsuda

to sca...@googlegroups.com
こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。

on Fri, 6 Aug 2010 03:10:57 -0700 (PDT)
funatti <funatsu...@gmail.com> wrote

> どんな話題でもいいんでLT積極的におねがいしますねー^^

「どんな話題でもいい」につられて、immutable, 遅延評価あたりで何かお話
してみようと思います。

んで、LTの持ち時間は何分でしょうか?

regards,
N.Tsuda
http://vivi.dyndns.org/ (ViVi Web Site)
http://vivi.dyndns.org/u/1/last (津田の開発な日記)
http://twitter.com/vivisuke (津田の開発なつぶやき)

funatti

to Scala@福岡
船津です。

そうでした、LTの時間を決めてませんでしたね。

一般的には5分とお聴きしていますが、現段階であんまり時間に制約があるわけでもありませんので、とりあえず5分か10分で選んでもらうようにしましょ
うか。

このあたりは僕はビギナーなので、良い意見がある方がいたら教えてください。

On 8月6日, 午後7:42, Nobuhide Tsuda <nts...@master.email.ne.jp> wrote:
> こんにちは、津田%ぼちぼちソフト作家です。
>
> on Fri, 6 Aug 2010 03:10:57 -0700 (PDT)
> funatti <funatsu.fum...@gmail.com> wrote

funatti

to Scala@福岡
船津です。

そういえばついでに、こないだ津田さんとQtの勉強会をしたいというおはなしが出たのですが、やりたい方いらっしゃいませんか?
(Qtとは:http://ja.wikipedia.org/wiki/Qt

マルチプラットフォーム開発用のフレームワークとして、かなりイケてると僕自身思ってるので、後発ではありますが面白いのではないかと思います。

もし余力があるようでしたら、他に興味のある方がいないかAIPCafeML(http://groups.google.com/group/
aipcafe)に流してみたら面白そうな気がします^^ 僕自身最近忙しいので、よかったらお願いしていいですか? >津田さん

松木秀憲

to sca...@googlegroups.com
松木です。

> 一般的には5分とお聴きしていますが、現段階であんまり時間に制約があるわけでもありませんので、とりあえず5分か10分で選んでもらうようにしましょ
> うか。

5分か10分でいいと思いますが、長くなればふつーのプレゼンに昇格(?)すればいいんじゃないかとも思います。
いまのところしゃべる人が足りないことはあっても、時間が足りないことはそうそうないと思いますので。