Miles Sabinさん(Scala IDE for Eclipse開発者)とのScala勉強会告知および発表者募集

kmizushima

Oct 7, 2010, 11:18:20 AM10/7/10
to scala-be
皆様:

ご無沙汰しております。水島です。

突然ですが、Scala IDE for Eclipseの主要開発者であるMiles Sabinさんが10月に来日される
ということで、@kompiroさん(近藤さん)らが中心となってMiles Sabinさんと話し合った結果、
10/19(火) 19:00~ 新宿の豆蔵さんのトレーニングルームにて、Miles Sabin氏とのScalaミーティング
が実現することになりました。

内容についてですが、Miles SabinさんによるScala IDE for Eclipseに関する発表枠が1時間ある
他は、現在内容がほぼ未定という状況です。21:00くらいまでミーティングがあった後、懇親会
という流れになるかと思いますが、約1時間程枠が余っている状況です。ついては、皆様の中で、
Scala について、何か発表していただける方はおられ無いでしょうか。今回は、Miles Sabin氏が
ゲストということで、発表は英語でというのが基本になるかと思いますが、この機会に日本の
Scala 事情などについて知っていただくのも面白いかと思います。

定員など、正式な告知はまた後ほどになりますが、とりあえず先行して日時および概要のみを
告知させていただくことにしました。

kmizushima

Oct 8, 2010, 10:01:33 AM10/8/10
to scala-be
水島です。Miles SabinさんとのScalaミーティング、正式に募集開始しました。以下の
サイトからお申し込みください。皆様、どうか奮ってご参加ください!