「Pro Scala: Monadic Design Patterns for the Web」出版中止らしい

tmiya

to scala-be
scala mailing listに流れた情報ですが、Apressが「内容が濃過ぎる」という理由で出版中止にしたらしいです。
(もしかしたら他の出版社から出るかもしれませんが。)
出版を非常に楽しみにしていただけに残念。

いつまでアクセス可能か判りませんが、下記URLでこれまで完成した部分が読めるみたいです。
http://github.com/leithaus/XTrace/raw/monadic/src/main/book/content/monadic.pdf

逆に無料公開されるならば翻訳するといいかなぁ、と思います。
あるいは公開されている部分を読む勉強会を企画すると良いかなぁ。

Kota Mizushima

to scal...@googlegroups.com
水島です。Pro Scala、結構楽しみにしていただけに残念です…。
どっか他の出版社が拾ってくれたりしないだろうか…。もしも、完成版が無料公開
されるならありがたいですね。現時点のバージョンは、見た限りかなり書きかけの上、
後半部分が全く無いのでまだ読むにはつらいですし…。

--
Kota Mizushima
e-mail: hau5...@tree.odn.ne.jp,mizu...@gmail.com