[scala-be] QCon BOFの資料

Satoshi Ogasawara

to scal...@googlegroups.com
小笠原です。

遅くなりましたが、19日(月曜日)にQCon Tokyo 2010にてscala-beとしてBOF
発表を行って参りましたのでご報告します。当日は残念ながら水島さんが諸事
情で参加できませんでしたが、私と尾崎さんと主に二人で、Scalaってどんな
言語?という事を交えながら、業務へのscala適用についてご説明してきました。

特に、尾崎さんの具体的なご説明とライブコーディングがかなり好評だったよう
に思います。また、幸いにもかなりの人数の方にご興味を持ってもらえ、熱心に
ご質問も頂き、scalaの広がりを感じました。

もし開発技術に関する活動があれば、今後もscala-beとして積極的に参加して
いくといいのではないかと思う次第です。

なお、BOF当日に配付した資料を http://www.itpl.co.jp/qcon-scala-be.pdf にアップ
ロードしました。ご興味のある方はご一読下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

---
(有)ITプランニング 小笠原 啓

--
このメールは Google グループのグループ「scala-be」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、scal...@googlegroups.com にメールを送信してください。