scala-be Google Groupsの削除について

kmizushima

Apr 10, 2012, 11:53:42 PM4/10/12
to scal...@googlegroups.com
scala-beの皆様(といっても、長い間全然投稿がありませんでしたが)

ScalaJPの水島です。scala-beは、数年前に日本国内用のScala MLとして立ち上がりましたが、既に立ち上げられてからかなり長い間経っており
既に実質的な購読者はほとんど居なくなっているのではないかと思います。昨年12月にScalaJPが公式的なコミュニティとして発足した現在、
scala-beを残しておく意味はあまり無さそうですので、もし異論が無ければ今週いっぱいでscala-beを削除したいと思いますが、いかがでしょうか。

以前、scala-beに投稿されていた方々は、もしよろしければ
の方に参加していただければ幸いです。

tmiya

Apr 11, 2012, 8:27:46 AM4/11/12
to scal...@googlegroups.com
お疲れさまです

2012年4月11日水曜日 12時53分42秒 UTC+9 Kota Mizushima:
以前、scala-beに投稿されていた方々は、もしよろしければ
の方に参加していただければ幸いです。

scala-be の削除については私の決めることではない(水島さんと羽生田さんとか?)
なので担当者にお任せしますが、ScalaJPへの登録は行いました。

Hanyuda Eiiti

Apr 11, 2012, 10:53:38 PM4/11/12
to scal...@googlegroups.com
羽生田です。

私も、ScalaJPに合流して
より多数での議論ができる方がよいと思いますので
Scala-beの終了には賛成です。

よろしくお願いいたします。

> --
> このメールは Google グループのグループ「scala-be」の登録者に送られています。
> [...]

株式会社 豆蔵 MAMEZOU CO., LTD (http://www.mamezou.com/) 取締役CTO
豆蔵ソフト工学ラボ (http://labo.mamezou.com/) 所長
羽生田栄一 Hanyuda Eiiti (han...@mamezou.com)
Tel: 03-5339-2161 Fax: 03-5339-1795

tomo cocoa

Apr 11, 2012, 11:05:47 PM4/11/12
to scal...@googlegroups.com
cocoatomo です.

ROM 専ですが, Scala-JP へ登録しました.

2012/4/11 tmiya <tm...@bu.iij4u.or.jp>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「scala-be」の登録者に送られています。
> [...]

class Cocoatomo:
name = 'cocoatomo'
email_address = 'cocoa...@gmail.com'
twitter_id = '@cocoatomo'

Kota Mizushima

Apr 11, 2012, 11:12:44 PM4/11/12
to scal...@googlegroups.com
tmiyaさん、羽生田さん、cocoatomoさん:

水島です。リプライありがとうございます。scala-be終了に関して特に問題なさそうなので、明日午前中に
削除を行いたいと思います。また、ScalaJPへの登録ありがとうございます。

2012年4月12日12:05 tomo cocoa <cocoa...@gmail.com>:

--
Kota Mizushima
e-mail: mizu...@gmail.com

Kota Mizushima

Apr 13, 2012, 3:13:43 AM4/13/12
to scala-be
水島です。scala-be削除しようとしたのですが、自分のscala-beの権限がマネージャであってオーナで無い事に気づきました…。
オーナー権限になっているのは、羽生田さん、尾崎さんのお二人ですので、お手数ですがscala-beの削除をお願いできるでしょうか。
「グループ設定」の「詳細設定」からグループ削除可能かと思います。