第一回 Scala座のご案内

kmizushima

to scala-be
皆様:

こんにちは。水島です。さて、今年の9月上旬に、Scala座というイベントが名古屋で
開催されます。主旨としては、「プログラミング言語「Scala」を肴に盛り上がる、年に1回の
Scalaのイベント」というもので、Scalaに興味を持っている皆さんの参加をお待ちしています。
申し込みおよびイベントの詳細の確認については、Scala座のページ
http://scalaza.com/ScalaZa01/
から行うことができます。

----
開催概要

プログラミング言語「Scala」を肴に盛り上がる、年に1回のScalaのイベントです!!
名称 第一回 Scala座
開催日時 2010年09月04日(土) 10:00-17:00
会場 WINCあいち 1204会議室
参加費 一般3000円, 学生1500円
主催 Scala座実行委員会
講演

* これまでのScala、これからのScala(仮): 現在調整中
* Scala Daysに行ってみて(仮): 現在調整中

発表

20分から40分程度の少し長い発表を行う場です。どんな方でも発表をできますので、どしどし応募してください。
テーマ枠

テーマ
Scalaで利用できるフレームワーク(Webアプリケーションフレームワーク, GAE, Androidなど) について

テーマに沿った内容で発表を行う場でScalaで実用的なアプリケーションを作るのに必要な情報やノウハウを提供してください。
自由枠

Scalaに関するものならなんでもかまいません。
ライトニングトーク (Lightning Talk)

非常に短い時間(5分)で発表を行う場で、Scalaに関わるどんな内容でもかまいませんので、気軽にどしどし応募しください。

5分を過ぎると問答無用に発表をやめてもらいます:-)。
----