第3回Scala勉強会@札幌

kan

Aug 2, 2010, 8:51:43 PM8/2/10
to scala-be
バリューソース@神崎です。

札幌での3回目のScala勉強会をご案内します。

 8/11 (水) 18:30~21:00
 エルプラザ 3F OA研修室

今回もScala スケーラブルプログラミングの読書会となります。
今回は第4章の復習と、第5章~6章(主に6章)です。
一通り読んできている前提で、疑問点などをディスカッションしたり、コードを実行しながら検討を行います。

登録は以下のATNDからお願いします。

札幌Scala勉強会のGoogleグループは以下になります。
札幌在住で興味のある方はぜひご登録ください。
http://groups.google.co.jp/group/scala-sapporo

尚、ノートPC持参を持参する方はなるべく電源タップのご用意をお願いします。