Scala 2.8.0 RC1とSBTの相性について

highvalley

to scala-be
たかやです。

先程、件名とスレッドを修正しないでメールを出してしまいました。
改めて出しなおします。ごみメール申し訳ないです。

こんにちは、たかやです。
ついにScala 2.8.0 RC1が出ましたね!
いよいよ正式リリースも近いかと思いますが、僕の環境ではだんだん
SBTと相性が悪くなっている気がします。(^^;;;
Beta1の頃からSBT+ScalaTestがうまく動かなかったんですが、
RC1になったら、ついに普通のコンパイルもできなくなりました。
皆さんの環境ではうまくいっていますか?
ちなみに僕の環境では、

'compiler-interface' not yet compiled for Scala 2.8.0.RC1.
Compiling...

の後にエラーが出て終了してしまいます。待っていれば改善される
でしょうか。
ちなみに、バージョンは以下のとおりです。

Java: 1.6.0_19
sbt.version=0.7.3
scala.version=2.7.7
def.scala.version=2.7.7
build.scala.versions=2.8.0.RC1